無題

久しぶりにブログの更新です!

 

先日、今話題のレゴランドジャパンにいってきました!

 

自分は昔からレゴで遊んでいて、息子も自分の影響をうけてレゴの大ファンです!

 

全然予定を立てず、お泊りでもない強行スケジュールでしたが、なんとか一番人気のサブマリンアドベンチャー、パイレーツショアのスプラッシュバトルなどほとんどのアトラクションにのれたので(平日だから。。)大変満足に過ごせました。ただお兄ちゃんが中学になったり、レゴのキャラクターを知らない人はもしかしたらもの足りないかもしれませんね。。一番楽しめる世代は年長さんから小学3、4年ぐらいかもしれませんね(笑)

これからまだまだ工事予定だしホテルも完成したらまた行って見たいですね!

 

あとパンフレットを少しもらってきたのでほしい人少しぐらいならありますよ~

全然予定を立てず、お泊りでもない強行スケジュールでしたが、なんとか一番人気のサブマリンアドベンチャー、パイレーツショアのスプラッシュバトルなどほとんどのアトラクションにのれたので(平日だから。。)大変満足に過ごせました。ただお兄ちゃんが中学になったり、レゴのキャラクターを知らない人はもしかしたらもの足りないかもしれませんね。。一番楽しめる世代は年長さんから小学3、4年ぐらいかもしれませんね(笑)

これからまだまだ工事予定だしホテルも完成したらまた行って見たいですね!

 

あとパンフレットを少しもらってきたのでほしい人少しぐらいならありますよ~

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com