北陸三県大会で石川県優勝! フットサルだけど(笑)。。

長らくブログをさぼっておりました。。。

 

またPCにトラブルがありなかなか更新できませんでした。

 

何とかPCも復活して、最新記事は!

 

北陸三県フットサル大会

 

富山アイザックドームにて

 

福井×富山×石川で総当り戦!

 

 

見事4連覇です!

 

 

自分は用事があったので3回目が終わったところで退席しましたが、最後も勝てたみたいで見事4連覇です! やりましたよ~フットサルですけどね。。。(笑)

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com