年末最後は大徳OBでフットサル!

今年いよいよ最後の営業となりました。

 

年末はなんと大徳中学の体育館をおかりしての、新旧OBでフットサルで締めくくりました!

 

教頭先生に無理を承知で、OBをいいことにに朝、部活動の中にわりこんだんですけどね。。。本当に教頭先生、ならびに関係者の皆様本当にありがとうございました。GWもグランドを貸してください(笑)

 

あっとゆうまに2015年も終わりましたね・・

 

今年はいろいろとお世話になりありがとうございました!

 

来年もヘアーサロンゆうきをよろしくお願いします!

 

皆様によい年になりますように!

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com