すごいぞ星陵!日本も好発進!


やりましたね!


星陵サッカー部全国制覇!


去年にも驚かせられましたが!


僕たち現役のときは、全国でベスト16にはいるのを目標ときいていたのに。。。


今年はツエーゲンも初J3優勝と、県内のサッカーに盛り上がりをみせましたね!


石川県とゆうのはどちらかといえば、野球のカラーのほうが強いと思うのですが、これからはサッカーももっと盛んになって、また体育館とりにくくなるだろうな。。。(笑)

あ!忘れてた!


日本代表も初戦突破!


でも遠藤が抜けるとリズムがかわる・・・


僕が口をすっぱくゆっている、レジスタの存在がこれからの課題ではないのでしょうか?

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com