2日目はEXアドベンチャーさんへ!

そして2日目!

 

一番息子が楽しみにしていた

 

白馬EXアドベンチャーさんへ!

いきなりメイン!
いきなりメイン!

正直メインのジップラインにのぼって、下を覗いた息子から・・・

 

 

「無理!」

 

 

の一言(汗)

 

 

「じゃあアスレチックだけね」とごまかして、さあ一歩進もうとすると怖がりの息子は上でおお泣き(笑)

 

 

 

 

画像でもわかるとおり、大人でも自分の体重を片手だけでささえるのって・・・

 

 

自分もおちないのでいっぱいいっぱい(汗)子供のフォローなんてできません(泣)

 

いかに長友のゆう体幹の大事さと、日ごろはさみしかもっていないか改めてわかりました(笑)

 

 

 

最後の写真は笑顔の息子!

 

ここまで笑顔にするのに何時間かかったか(笑)

 

最後はまた来たいと(爆)

 

 

スタッフのみなさんは、感じのいいお兄さんお姉さんばかりで、ただ見ているだけではなく、一緒にがんばらせてくれる年上のお兄さんとゆう感じで、息子のほかに、泣いている子供がいても、「僕やめようか?」ではなく、「上のロープをもって、少しずつすすむんだ~がんばれ!絶対できる!」と最後までわたりきった子供とガッツポーズをとってくれる、最後まであきらめさせない姿に子供も自信をつけている様子でした!

 

ゲームで喜んでいる顔よりも、よっぽど子供らいい顔をみんなしてましたよ!

 

ぜひ体験してみてください!

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com