最後のザックジャパン・・・

とうとう終わってしまいましたね・・・

 

 

結果は4対1・・

 

 

ほぼ完璧にカウンターにやられたサッカー

 

 

攻めにいったから仕方のない・・

 

 

攻撃への美学!

 

 

攻めたからいいじゃないかと思っているのは日本人のみ

 

 

負けて帰り際でも現地でコロンビアサポーターと写真をとっているのがやはり日本人らしい。。。

 

 

いまからワイドショーで、メンバー交代を含め、色々な賛否両論が話し合われるんでしょうね。

 

コートジボアールは左サイドを、コロンビアでは本田を抑えられての話・・・

 

本田は最初かマークにあいポテンシャルをおとしていましたが、変えたのはやはり香川のほう・・・僕はここに疑問を感じました・・

 

あと2トップにするならコートジボアールにしたパワープレーではないでしょうか?まあ結果論ですが(汗)

 

 

 

あと今度の日本の監督はコロンビアの監督を呼ぼうってことになったりして(笑)

 

 

ザックはこれで最後らいいですが、僕は逆にザックをもう一度監督に続投して違う日本代表を見てみたいですね・・

 

 

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com