とうとう始まった! 2014ブラジルワールドカップ!

今年の大一番

 

とうとう始まってしましました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014 ブラジルワールドカップ!

 

始まってほしいような、してほしくないような 笑

 

 

初戦ブラジルがクロアチアに勝利しましたね!

 

 

先制点をとられたので、また仲間割れでもして崩壊するかなと思っていたのですが

 

 

きちんと修正して、王国らしいサッカーにもっていくところは今回はやはりねらっているかと。。。

 

ブラジルよりも、自分はクロアチアのほうが緻密にはいってきてるとおもったのですが、ブラジルの1点目もシュートへの寄せがたりなかったのか、あれからブラジルペースになりましたね!

 

 

クロアチアも、日本と対戦した8年前から進化しているんだなと。。。

 

 

日本もぜひがんばってほしいです!

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com