やっちゃった日本代表!

おはようございます!

 

ザックやりましたね!

 

オランダ、ベルギー相手になかなか結果でした!

 

まあベルギーの件は、オランダの結果がよかったのもあっかもしれませんが、流れの中から3点を取れたことが本当によかったですね!

 

ベルギー戦は朝がんばって起きようとしたんですが、寝坊してしまい後半から・・・

「ああ3対1で負けてるわ・・?勝ってる?」と一番いいところを(泣)

 

その後ベルギーに2点目を入れられて早くを終われと・・・

 

後で日本の失点シーンを見たのですがこれが本大会での先制点だったら?

 

まだまだ課題はあるんでしょうね?・・・

 

でもこれで終われと思っているのは、自分も日本人なのか・・多分ブラジル人ならここでもう一点とか言ってるんだろうな(笑)

 

 

 

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com