久しぶりにサッカーネタ(笑)

今週は日本サッカーにとって残念だったですね・・・

 

でも負けてもセルビア&ベラルーシは強いと思うんですけど・・

 

やはり日本には負けてほしくないですね!

写真は柿谷曜一朗!僕も大好きな選手!

 

でも彼は1トップのほうがいいんですかね?

 

今のサッカーはよくわからないんですが、昔のサッカーしか知らない自分は

 

彼はセカンドトップ(アジアレベルは別)のほうが向いているのかなと・・・

 

 

相手がラインが高いチームや足が止まりかけの相手になら

 

 

昔の大黒のようにスーパーサブ的に使うとか!

 

 

最後にハーフナーを使うなら最初に使って、最後に曜一朗でとどめを!と思うけど

 

 

監督がHのことを気にして残り少ない時間しかハーフナーをいれれない?なんて(笑)

 

 

 

 

 

僕はジュビロのFWのMさんが好きなんだけどな~

 

て!そんな心配しなくても監督が一番よく考えているか~(汗)

 

 

 

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com