リンクスを諦め能登へアオリイカ・・・後編

ないか(笑)
ないか(笑)

赤イカ(2杯も)でした(笑)20cmぐらいあったので、もしかして親?って思いました・・・

 

その後は雨がひどくなり、さっきまでいた人がいなくなりとうとう一人になって・・・

それでもポツポツ釣れてくるので、アタリと人間の限界まで(笑)!

 

 

多分一番おおきい
多分一番おおきい

雨で人がいないと、堤防で斜め撃ちもできるし、平行だってできるのでしたい放題!

 

大浜リンクスでは考えられませんね!

 

持ち帰りは10杯ぐらいでリリースも含めると20杯ぐらいかな?

 

途中アジング(鯵釣り)にも浮気したんですがあんまり・・・

 

でもアオリイカもいいけど、赤イカもいいですね~(笑)

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com