大徳サッカー部 50同窓会!


や!やばい!一番UPしたいことを忘れていました!(笑)

 

お盆に題名でも書きましたが「50年生まれの大徳中サッカー部」同窓会でした!

 

お客さんの同窓会の話を聞いて「思いだしUP」です(汗)

 

やはりみんなお盆の最中忙しく、(それでも遠くは鹿児島から)人数は全員集まらなかったのですが、それでも昔話に2時間では足りず、お店の外で2時間話し込んでしまいました(笑)

 

今の僕がサッカーを続つけたくなるのもこの仲間がいたからです。

 

中学時代はみんなすごい選手達だったんですよ!いまではこんなおっさんですけどね。。。。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    現大徳中学一年k (日曜日, 23 8月 2015 12:51)

    凄いこのページ見つけて嬉しいです!息子達も卒業した後もこうやって集まって青春時代を語れたらいいなぁーと思います❗
    今年の夏真っ黒になりながらサッカー部を楽しんでやってる息子を応援してます!

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com