お盆は墓参りへ!

みなさんもお盆も終わり、平常のお仕事に戻られてるかと思います・・・

 

当方もそうです(笑)2日お休みをいただきましたが休みボケが抜けてないような(汗)

 

題名でも書きましたが、墓参りだけでしたが・・・

 

僕の田舎の羽咋の「妙成寺」5重の塔や初詣寒水荒行元朝会で有名ですね!

 

その中に丈六堂のそばにお墓があるんですが帰りには必ず丈六堂の仏様と仁王像

家族の健康を祈っています。

 

 

いつもここに来る時はなんだか背筋がピーンとなりますね!

 

 

でも題名おかしいですよね?お盆は墓参りがあたりまえですよね(笑)

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com