ザックJAPAN 敗戦・・・

昨日は負けられない試合がありましたね・・・

 

 

ヨルダンVS日本代表・・・

 

 

僕も見てました・・・

 

 

 

皆さんもいろいろと意見があると思うけど。。。

 

 

 

僕が見て思ったことは「一人一人が遠い・」かな?

 

 

 

もう少し一人一人が寄ってきて、DFをずらすプレーなどがあったらなと・・・

 

 

 

ただ結構、香川がみんなに指示を送る場面があって、リーダーシップを取っていたのでそれは少しよかったんじゃないかと思います。すごくくやしがってましたしね!

 

ワールドカップの本戦で負けるよりよかったのではないかと(汗)

 

次はオーストラリアだ!

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com