総合体育館でフットサル!

この前の日曜の夜は久しぶりに、泉の総合体育館でフットサルをしてきました!

 

 

石川スポーツセンターができるまで実はここが僕たちのホームでした!

 

 

15年前ぐらいにまだフットサルがここまで流行ってなかったときに、あの当時サッカー協会がらみではない無所属チームの僕らが、施設長さんに直談判して試験的に金沢市の体育館でフットサル(あの当時はサッカー)をさせてもらえるようになり、いまではいろいろなチームがでてくるようになりましたね・・・もしかして僕たちのおかげ?(笑)

 

あのときの施設長さんには本当に感謝ですね!

 

 

でもそれ以外の人には本当にいやな顔されましたよ~(爆)

 

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com