今週は訪問理容に・・・

またまたブログをサボってしまいました(汗)

 

今週は去年まで、歩いてきてくださってたK様のお宅に訪問理容にいってきました!

 

今年のはじめぐらいから、目が不自由になられ、デイサービス先でカットをしていたのですが、やはり私たちにとうれしい希望で!

 

カットだけでしたが、「いつもと変わりなく楽しいお話ができてこちらもうれしかったです!」

 

「また呼びますね!」言っていただき行かせていただいたかいがありました!

 

ヘアーサロン ゆうきは訪問理容もしていますので、お気軽にお電話ください。

 

もちろん組合にもはいっていますので、 寝たきり老人等理髪サービスももちろん大丈夫ですのでお気軽にお電話ください!

 

あとなんらかの理由で、外に出られない方、お車ではなかなか来ていただけない方もご相談にのらせていただきます!よろしくお願いします!

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com