今日は日本VSブラジル対戦 昨日はイカと対戦(笑)

この前のフランス戦みましたか?

 

まさか勝つとは、いや勝ってしまうとは・・・

 

見とけばよかった・・・実は録画し忘れてしまい(泣)

 

 

だから今日の日本とブラジル戦は必ずみますよ(笑)

 

 

昨日は自分はまたまた大浜釣り公園(リンクス)でアオリイカと対戦してました!

 

 

その様子はhttp://blogs.yahoo.co.jp/kouichi36_1917でUP予定です!

 

 

とにかく今日はフランス戦みたいなドラマは起きるのかな?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    白bB (水曜日, 17 10月 2012 01:48)

    大浜行かれたんですね。釣果が楽しみです(^-^)僕はアオリが不調なものでアジングで癒されてますf(^_^)

  • #2

    yuuki-ha (水曜日, 17 10月 2012 15:39)

    白bBさん!
    お疲れ様です!早くUPできるようがんばりますね(笑)

  • #3

    白bB (水曜日, 17 10月 2012 20:56)

    大浜だとアオリは日中でも釣れるんでしょうか?アオリ狙いならやっぱり内浦に行った方が良いですかね?色々アドバイス・情報お願いしますm(__)m

  • #4

    yuuki-ha (木曜日, 18 10月 2012 10:09)

    白bBさん!

    今ブログUPしました!なかなかブログだけでは表現しにくいのですが釣れると思いますよ!ただ能登に比べれば少ない・・・とゆうか人がいて振れないとゆったほうが・・・

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com