リンクス(大浜公園)でアオリイカ

おはようございます!

 

そうゆえば負けられない戦いの後で、もうひとつの戦いがありました・・・

 

それは

 

 

 

 

               ↓

               ↓

               ↓

大浜釣り公園・・通称リンクス!9月にはいった秋の時期は、アオリイカとゆうイカが陸に接する時期なんです!

 

久しぶりの金沢での釣行とゆうか正直偵察ぐらいの気持ちで行きました(笑)

 

 

昼間の1時に大浜釣り公園・・先客の方が帰り際に釣果をきいたところ。。

 

「朝3時からして今まで1杯・・」きびしいコメントが帰ってきました・・・

 

 

ま!いいかって気持ちで竿を振ってみると・・・

 

 

 

 

あれ?いるじゃん(笑)

 

3,5号で4匹!

 

 

時間にして1時間・・別に能登にいかんでもいいかもですね(笑)

 

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com