もうひとつの負けられない戦い・・・

昨日は負けられない戦いがありましたね!

 

日本対イラク!

 

本当に「手に汗握る」とはこのことでしょう(汗)

 

1対0でしたね!本当によかった!

 

 

でも今週は自分にとっても「負けられない戦い」でした・・・

 

 

それは

 

 

 

 

そう献血・・

 

理容組合のボランティアの一環でラブロにある献血ルームに戦い(汗)・・いや献血にいってきました!

 

 

朝一番にいったのですが、いきなり1時間待ち・・・

 

業界の人以外にも、若い人などたくさんみえておりすごいなと思いましたね(笑)

 

 

高校生以来の献血・・・待てば待つほど色んな事をかんがえっちゃって・・(情)

 

 

すこしでも僕の血が誰かの役にたてていれば幸いですね!僕のでよければですが(笑)

 

 

 

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com