YAHOOで売却・・・

おはようございます!

 

すこしブログをサボっちゃいました(汗)

 

月初めからすこしバタバタしてしまいました・・・

 

今回は当方の自作したパソコンのブログを読んで、知人が動作しなくなったパソコンを見てほしいと依頼がありました。。。て業者ではないんですけどね(爆)

 

知識のない自分ですが、なんとか調べてみたらHDDの故障で読み込みもしない・・・

 

だからといって、専門の業者に頼んで直すのにも高いし、古いパソコンですがもったいないのでYAHOOで売却となりました!

 

もちろんHDDを抜いて、BIOSのみ確認、これを確認できるのとできなのとでは落札価格がちがうらしい・・ちなみに試験的に僕のOSが入ったHDDでも立ち上がり、そのほかの動作は結構大丈夫らしく、ノークレイムノーリターンで出品したところなんとか落札の運びとなりました!

 

HDDはやはり個人情報ですので、本当はフォーマットできればよかったのですが、何をしても読み込まなかったので友人にHDDのみお返し・・・

 

包装して送ってあげました・・・

 

その後、落札者さんからお礼のメールが来てホッとしました(汗)

 

いろいろと面倒ですが、捨てるより次に使ってもらえるほうがいいですね

 

ちなみに内は業者ではないですよ(笑)

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com