なでしこロンドン五輪GO!! 

おはようございます!

 

昨日の夕方は本当に「ひやひや」しましたね(汗)

 

 

て、ほとんどの人は仕事ですよね(笑)

 

 

昨日の日本VS北朝鮮は1対1で引き分け。。。

 

最後に入れられ同点になりましたが、最初か試合を見ていたら、同点でもよかったかなと!

 

 

前半に入れられなかっただけでもよかったかなと(汗)

 

 

それぐら北朝鮮はすごかったです!!

 

 

もしワールドカップの決勝であたったら。。。

 

 

まあ本選に向けて、勝てなかったほうがこれからのチームの引き締めになってよかったと僕は思いますね!!

ご相談窓口!

何かわからないことがあれば!

お問合わせはこちらから

 

yuukiha1917@gmail.com